ジンジンジンジン。


オロナインって、ビリビリジリジリする薬だと思ってた。

勘違いしたのは、多分タイガーバームだ。

ささくれが出来た、親不孝だからかな。

で、ささくれが出来ると、すぐ、むしっちゃう。

で、消毒液が滲みたり、お湯で滲みたりする感覚が好き。

口内炎に醤油がついて、ズキンとする、あの感覚。

ええ、変わってますよ。

治る感じがするんだ、毒を以て毒を征すみたいな。

さて、昨日のキャラメルパンチが、あまりにも良かったから、エネルギー全開。

今週金曜のライブが待ち遠しい。

ホームの渋谷aubeに21時過ぎにトリで出演します。

よろしく!!

ジルバへんみ。

【最新ミュージックビデオ】
「デリバリービンテージロックンロール」のミュージックビデオが御覧になれます。詳細は、インフォメーションから!

【ジルバライブスケジュール】
◆4/20(金)渋谷aube21:15〜出演。
渋谷aubeのイベントに参加。
ホーム!!結集!!

◆4/28(土)柏616
11still birthの企画に参戦。
千葉の方々、よろしく!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする