アメリカは、すごい。

20世紀を代表する洋楽曲に「君の瞳に恋してる」って曲がある。

いろんなアーティストがカバーしてるが、一番広まったのが、ボーイズタウンギャングのテイク。

そう言えば、今でもよく耳にするが、ボーイズタウンギャングってアーティストを僕は知らなかったから、YouTubeで見たんだが、、、

最高に変なグループだった。

歌をカッコ良く歌い上げる黒人女性に、マッチョな男性二人。

マッチョな男性のダンスが、僕には、どうしてもギャグに見えた。

このアンバランスなユーモアこそがアメリカらしいんだが、やっぱ、ぶっ飛んでる。

お暇な時間に、ぜひ御覧あれ。

ジルバへんみ。

【最新ミュージックビデオ】
「デリバリービンテージロックンロール」のミュージックビデオが御覧になれます。詳細は、インフォメーションから!

【ジルバライブスケジュール】
◆5/23(水)渋谷aube
aube presents。
顔馴染みのメンツばかり。結集!!

◆6/1(金)下北沢Daisy Bar

◆6/20(水)渋谷aube
360度ライブ!!御期待あれ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする