知識


最近音楽を産業として捉えるとどんな仕組みになってるのか?について学ぶ機会があった。

オリコンのニュースが話題になり、知るべき現実を把握するによいかなと。

人は合理的なものを考える。
悪いことじゃない。

でもこのシステマティックな時代、むしろその着眼点から視点をはずして更に前に進む事が進化になり得るケースもあるし、自分達アーティストの感情や感覚は計算されて生まれてくるものじゃないと思う。

この機会で、芯のある人間にならなくては!と強く自分に言い聞かせた。

基がダメ人間なんで(-.-)

イズミ\(o`∀´o)

【最新ミュージックビデオ】 「デリバリービンテージロックンロール」の
ミ ュージックビデオが御覧になれます。
詳細は、 インフォメーションから!

【ジルバライブスケジュール】
◆5/23(水)渋谷aube 20:50〜出演予定。 aube presents。 顔馴染みのメンツばかり。結集!!

◆6/1(金)下北沢Daisy Bar

◆6/20(水)渋谷aube 360度ライブ!!
御期待あれ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする