360度大回転!


来月6月20日、
我がジルバのホームである「aube 渋谷」の
6周年生誕の日に敬意を示し、客席の中心にメンバーが向き合うステージを作り、オーディエンスみんなに囲んでもらうという特殊なライブを行います!

俗に言う「ホールライブ」とは違います!
基本的にみんなと目が合うか合わないかのライブを、そこにいる全員で楽しむライブです。

だからこの日に行う「特別」な意味があります。

なので今からコツコツ準備始めました。

正直、これを見た方、ジルバを好きでいてくれている方、是非この日、この円形ステージでジルバに触れてみて下さい。

自分もそうい意味で楽しみでしょうがないのですが、ジルバが生誕し、現在も存在している意図を垣間見れるライブだと思っていますので。

この日は自分、特別な思いで演奏するので、自分の背から熱い視線で応援して下さいませ!

人数的に客席半分潰すので今から予約よろしく!

イズミ\(o`∀´o)

【最新ミュージックビデオ】 「デリバリービンテージロックンロール」
のミ ュージックビデオが御覧になれます。
詳細は、 インフォメーションから!

【ジルバライブスケジュール】
◆5/23(水)渋谷aube 20:50〜出演予定。 aube presents。 顔馴染みのメンツばかり。結集!!

◆6/1(金)下北沢Daisy Bar

◆6/20(水)渋谷aube 360度ライブ!!
御期待あれ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする