ドッペルゲンガー。

昨晩、ツイッターで、ぼやいた。

ツイッターのアプリをスマホで立ち上げると、アカウントが僕ではなく、誰だかわからない、スティーブになってしまう。

「アカウントを削除」って項目があるからスティーブを削除して逸見泰典を選択するんだが、しばらくするとアカウントにスティーブが復活する。

スティーブがデフォルトになってるみたいで、ログアウトして、再びログインすると、僕ではなく、スティーブになってしまう。

あまりに、しつこいから、アプリをインストールし直したら、やっとスティーブが出なくなった。

変なもので、直ったら直ったで、スティーブが出てこないなが、物寂しかったりする。

機械なんだから、誤動作ぐらいするさ。

さ、今週末は下北沢でライブ。

ぜひぜひ、御来場下さい!!

ジルバへんみ。

【最新ミュージックビデオ】
「デリバリービンテージロックンロール」のミュージックビデオが御覧になれます。詳細は、インフォメーションから!

【ジルバライブスケジュール】
◆6/1(金)下北沢Daisy Bar
ライブハウスのイベント。
21時〜トリを務めます。ぜひ!

◆6/20(水)渋谷aube
aube開店記念日!
360度ライブ!!御期待あれ!!
チケット予約は、お早めに!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする