迷い。

いま髪を伸ばすか切るか毎日考えてる。

自分はどちらかといえば私服はポップな格好を好む。パーカーやロンTなど。マフラーや帽子も好きだ。
だけどジルバは俺の中で紳士な出で立ちだと感じているなのであまりガキ臭くしたくない、最年長だし。

その結果、私服とのギャップがスゴい。
ポップな格好で中途半端に襟足は長いは髪型ボサボサ、みたいな?!

てっちゃんみたく坊主が似合う訳でもなく、ロン毛だった頃の高志にもなれない、バシッとカッコいい髪型になるならなんでもOKなのに、、、

最近しっくりこないのでどうにかしたいこの頃。

さあーどうしようかなー?

昔の女にあなたは帽子とかアイテムがないとみれない!と言われた経験あり
@イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする