好奇心旺盛?


Twitterでも、つぶやいたんだが、何でも、すぐ検索する癖がある。

「おならが臭い」とか、「へその周りがチクチク痛む」とか、思った事を、すぐ検索してしまう。

それに、引っ掛かる情報社会が凄い。

もはや、僕のスマホは雑学辞書である。

さて、3日後に迫った2マン。

演奏時間が長い時ならではの曲、久しぶりの曲、たっぷり、お届けしようと思う。

11/23金曜日、下北沢デイジーバー、ジルバは、先攻19時、ぜひ、よろしく!!

ジルバへんみ。

写真は、食べてたら「だんご3兄弟」を調べてしまったってのを伝えたかっただけ。

じゃ。

【最新ミュージックビデオ】
「デリバリービンテージロックンロール」のミュージック ビデオが御覧になれます。

ジルバ / デリバリービンテージロックンロール

【ジルバライブスケジュール】
※チケット予約は、
jitterbug_hp@yahoo.co.jp まで、
日付、お名前、枚数を明記したメールを送信して下さい。

■11月23日(金.祝)下北沢Daisy Bar
“ジルバ vs LIFE GUARD”
開場18:30
開演19:00
※ジルバは、先攻19:00に出演!
※2マンLIVE! 1時間は、演奏します!!
ぜひ、御来場下さい!!

■12月14日(金)下北沢club251
act/ジルバ、HHR THRILL LOUNGE、スキマノザラシ
※この日は3マン!
この日も演奏時間が、たっぷり!
お見逃しなく!!
開場18:30
開演19:00

■12月26日(水)下北沢Daisy Bar
act/ジルバ、THEDECEMBER他

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする