せつぶんぶんぶん。


恵方巻きが、全国的に広まるのって、なんか良いな。

各地の名産や銘菓が東京で販売されるのは、嬉しさ半分、地方に行って食べる良さが薄れるのは残念だったりする。

が、恵方巻きは文化だから、なんか嬉しい。

が、豆も撒こう!

さて、映画の上映期間中に、ちょくちょく弾き語りを行う予定なんだが、映画の事もあって、今月のジルバライブは、2マンのみだ!!

ぜひとも、御来場下さい!

19(火)、ホームグラウンドの渋谷aubeです!

ジルバ自体は、後攻だと思うから21時出演だが、オープニングアクトが盛り沢山だから、お時間があったら、早い時間から、御来場下さいな!!

じゃ、豆撒こう!

ジルバへんみ。

【ジルバ主演映画「SADO TEMPEST」予告編】
2/16(土)〜渋谷ユーロスペースにて上映開始!!

sadotempest

映画「SADO TEMPEST」特設ホームページは、↓
http://www.100meterfilms.com/sadotempest/main.html

【最新ミュージックビデオ】
「デリバリービンテージロックンロール」のミュージック ビデオが御覧になれます。

ジルバ / デリバリービンテージロックンロール

【ジルバライブスケジュール】
※チケット予約は、
jitterbug_hp@yahoo.co.jp まで、
日付、お名前、枚数を明記したメールを送信して下さい。

【2月は2マン!】
■2月19日(火)渋谷aube 必見!!
“ジルバ vs Leonhaldt”
open17:00
start17:30
opening act有り
※ジルバの出演は21時を予定しております。

【3月はワンマン!!】
■3月22日(金)下北沢Daisy Bar
久しぶりのワンマンライブ!!
時間など、詳細は、決まり次第、お知らせ致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする