思想と実用。


最近自分、節約中。
水筒男子?的にペットボトル持ち歩いてます。
入れ物は家に転がってたやつ。

エリザベスというキャラクターで中々愛嬌があるので使ってます。

本当はかっこいい方が好きですが
またそれを買うと節約の意味がないので。

基本、カッコつけの自分ですが、POPなものには結構やられます。

女性のタイプもキレイな人にまず目が向きますが、話したりしていくうちに楽しい人を意識しちゃう自分。
なんとも幼い発想だと自負。

でも自分の考える最低限の要素、
最高の自分の評価、
これがぶれなければ周りなんかどーでもいいのさ!

ないものねだり@イズミ\(o`∀´o)

※ホームページのライブの頁で、予約フォームが復旧しましたので、ご利用下さい!

【ジルバライブスケジュール】
※各ライブの詳細は、ホームページのLIVE頁を御確認下さい。
■4月13日(土)渋谷aube
■4月22日(月)下北沢Daisy Bar
■5月10日(金)渋谷aube
■6月1日(土)下北沢Daisy Bar
■6月28日(金)ジルバ単独公演
下北沢Daisy Bar

【ジルバ主演映画「SADO TEMPEST」】 1ヶ月間の上映、皆様、ありがとうございました!!
映画「SADO TEMPEST」特設ホームページは、

http://www.100meterfilms.com/sadotempest/main.html
【最新ミュージックビデオ】
「デリバリービンテージロックンロール」のミュージックビデオが御覧になれます。 http://www.youtube.com/watch?v=Klm3A0bLBCA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする