遊びが大事!


写真は、コロナのオマケ!

遊び心が良いね、早速、今晩、遊んでみよ。

さて、5/10は、ジルバから、ライブが楽しくなる、ライブならでは、ライブ会場でのみ知り得る、そんな、摩訶不思議な特典を御用意したく、日々、作業中。

おそらく、間に合うと思うんだ。

ほんとは、6/28のワンマンから、やってみようと思ってたんだが、特別に!!

ライブ中に、説明します!

ぜひ、御来場あれ!!

ジルバへんみ。
※ホームページのライブの頁で、予約フォームが復旧しましたので、ご利用下さい!
【ジルバライブスケジュール】
※各ライブの詳細は、ホームページのLIVE頁を御確認下さい。
■5月10日(金)渋谷aube
演奏時間も長いし、共演者も豪華!
入場特典有り?ぜひ!!

■5月17日(金)下北沢Daisy Bar追加!!
■6月1日(土)下北沢Daisy Bar
■6月28日(金)ジルバ単独公演
下北沢Daisy Bar
【ジルバ主演映画「SADO TEMPEST」】
1ヶ月間の上映、皆様、ありがとうございました!!
映画「SADO TEMPEST」特設ホームページは、↓
http://www.100meterfilms.com/sadotempest/main.html
【最新ミュージックビデオ】
「デリバリービンテージロックンロール」のミュージック ビデオが御覧になれます。

ジルバ / デリバリービンテージロックンロール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする