6/28リハスタ。


ぷはーっっつ!

夜通し、リハーサル。

良いテンション、良い雰囲気のスタジオだった!!

メンバー四人でさ、缶ビール片手に「ブルックリン!ニューヨーク!最優秀作曲賞!かんぱーい!」って幕開け。

なーんも変わらないし、いつも通り。

文化とエンターテイメント産業が交わらないとは、言わない。

ただ、やっぱり、文化的な物って、特殊。

でも、それが、ジルバの本質だったりする。

誇りに思ってる。

だって、グローバルな物だし、変な意味、宝くじと一緒。

獲れる可能性なんて、ないに等しい。

獲りたくたって獲れない。

よって!6/28は、しっかり証明したく思う。

ぜひぜひ、ご来場下さい!!

まだまだ、煮詰めて練習すっから。

やるときゃ、やるから、ジルバってバンド(笑)

ジルバへんみ。

あっ、個人的に、明日、日曜の京都みなみ会館、お待ちしております!!

※ホームページのライブの頁で、予約フォームが復旧しましたので、ご利用下さい!
【ジルバライブスケジュール】
※各ライブの詳細は、ホームページのLIVE頁を御確認下さい。
■6月28日(金)ジルバ単独公演!!
下北沢Daisy Bar 必見!!

【ジルバ主演映画「SADO TEMPEST」】
東京、名古屋、ありがとうございました!!

次は、
大阪第七藝術劇場
京都みなみ会館
神戸元町映画館 にて
6/22(土)〜上映開始!!
*23(日)は、京都みなみ会館に、逸見が弾き語りに伺います!

映画「SADO TEMPEST」特設ホームページは、↓
http://www.100meterfilms.com/sadotempest/main.html
【最新ミュージックビデオ】
「デリバリービンテージロックンロール」のミュージック ビデオが御覧になれます。

ジルバ / デリバリービンテージロックンロール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする