実感。


6/28
ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました!

本当にありきたりだけど
皆さんと一緒に過ごせる環境があるこの事実に感謝です。

まだまだです、自分なんて。

でも「ジルバ」という器にいさせてもらって表現者であることを実現でき、ライブを披露できるこの事実に自分はどれだけの価値があるのかをいつも自問自答しています。

当たり前と思って過ごしてた過去にトラウマがあるこその人生です。

なのでいま出来ることをしっかり地に足をつけてこなして行こうと思います。

本当に皆さんと創ったこの日を糧にもっと大きなものを皆さんと創りたいと思いますので、これからもジルバ、よろしくお願いします!

やるっきゃないっしょ!!

*写真は、カメラマン井上博司さんから頂きました!!まじかっこよく撮ってもらって嬉しいかったので載せちゃいます!
俺じゃないみたいでしょ(^^)

欲しがり@イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする