リハスタ帰り。


夜通しスタジオ。

ライブリハと創作活動。

個人的に、18(日)のチャリティーイベントには、思い入れがある。

東日本大震災の真っ只中に、映画の撮影があった。

帰ってきて、すぐの4/8のワンマンライブ。

決行するか否かに揉めた。

僕らは決行を即決した。そして、皆様から頂いた、全ての金銭を全額寄付させて頂いた。

早い決断が、どうこうじゃない。

簡単だ。

真っ直ぐに思えば、誰より先とか、世論とか、どうでも良い。

シンプルな事だろ?

風化させては、いけない。

そして、15日、我が国の最悪な事件の日。

別に、毎日、考えるのも、大変な話。

だからこそ、1年に1日ぐらい、考えても良いだろう。

日本は、戦争を引き起こした張本人だ!

もちろん、学ぶ事も多い。

が、世界に与えた嘆きは、計り知れない。

いじめた事ある奴、わかんだろ?

盗んだ事ある奴、わかんだろ?

てめえのトラウマの何万倍も、傷つけてんだ。

僕も、加害者的な生き方をしてしまった。

自分が、社会に対して、人に対して、背中を押せる事、やろうと思う。

そういうイベントだと、思う、18日の渋谷。

押すライブをします!

ぜひ!!

ジルバへんみ。

【主演映画「SADO TEMPEST」関連】
7月末に行われた、韓国プチョン国際ファンタスティック映画祭での逸見の弾き語り映像が御覧になれます。

https://www.youtube.com/watch?v=qhbAHNyHA7A&feature=youtube_gdata_player
なお、8/3〜30まで新潟シネウインドにて上映中。

◆第35回ぴあフィルムフェスティバル
9/15(日)渋谷シネクイントにて
21時〜上映決定!

【8/21 ニューアルバム全国発売決定!!】
ジルバ主演映画「SADO TEMPEST」をモチーフとしたニューアルバム『The TEMPEST』が、 8月21日(水)全国発売されます。
TOWER RECORDS、Amazon、HMV、新星堂など、全国のCDショップ・オンラインサイト などで、予約受付中!!

<リリース情報>
発売日:2013年8月21日(水)
タイトル:「The TEMPEST」
アーティスト名:ジルバ
商品番号:JTBG-10002
税込定価:¥2,000

【ジルバライブスケジュール】
各ライブの詳細は、ホームページのライブ欄を御参照下さい。

◆8/18(日)渋谷O-west
◆9/13(金)大阪心斎橋club soma
◆9/26(木)新潟GOLDEN PIGS Black Stage
◆9/29(日)長野松本ALECX
◆10/5(土)名古屋Live Hall M.I.D
◆10/11(金)下北沢Daisy Barワンマン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする