写音会。


今日、ジルバの写真を撮って下さっている美雪さんのイベント「写音会」にお邪魔してきました。

このイベントは普段、彼女が自分の好きなアーティストの撮り貯めた写真を展示し、ステージでは音楽やファションショーなどが行われ、まさに読んで字のごとく「写音会」なイベントでした!

今日のファションショーでは、なぜかジルバの曲に合わせてモデルさん達がショーを行うという、びっくりなサプライズもあり、まぁー1人で照れてました!言ってよw

終演後も皆さん笑顔で観ていて気持ちが良いイベントでした。

また次回もお邪魔します!

で、美雪さんは明日もジルバの撮影で来てくれるとの事、ありがたい。

じゃー明日は自分がみんなを笑顔に出来る様に、自分が楽しんじゃいますよーー(^^)

明日会える皆さん、よろしく(^-^)/

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする