サンキュー!東放学園!!


東放学園のみんな、関係者の方々、ファンの皆さん、2日間ありがとう&お疲れ様でした!

今年で3年目の出演で、本当に最後のLIVEを終えた後は身体がバギバキでキョトンと楽屋で座り込んじゃうんだけど、不思議と達成感が込み上げてきて、なんか学生のみんなと山登りして頂上に到着したぞーー!!みたいな気分でさ(^^)

何事も1人で出来る事に限界はあって、でも多くの人が介在すると問題も発生する事も多々あるじゃん?
でも多くの人が集まって何かを成し遂げるとその感動ってスッゲーでかくって、心にもスッゲー残ったりするじゃん!!

多分、俺はそういう事が大好きで、多少の面倒くさいなら自分でさばいて、終ってイエーイみたいなのがワクワクするタイプ。

な、の、で、、、
来年もオファーあれば是非出演でー!!

楽しかったぞー(^^)/

先生方見てないかなーw
@イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする