存在価値。

本日、ほんとーーーーに多くの方々から、誕生日おめでとー!と連絡を頂き、自分はなんて幸せ者なんだ!!と、このブログを書きながら幸せをかみしめています。

皆さん、ありがとう!

これもぶっちゃけ、
ジルバの和泉
である事で体感しているものなんだ、そう、発信しているが云えに頂けてる言葉なんだよな、絶対。

自分個人なんてちっちゃい。
メンバーがいて自分がいる。
これでやっと自分の存在価値がある。

これは経験談。

メンバー、ありがとう!
スタッフのみんな、ありがとう!
そして応援してくれてる皆さん、ありがとう!
友達のみんな、ありがとう!

そして両親、弟、ありがとう!

ありがとう!
も発信してなんぼだと思って、恥ずかしいけど書いてみたさ!!

俺は幸せ者だなー(^^)

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする