勉強。


先日、お世話になってる方が、勉強会だ!と表して写真のお店に連れて行ってくださった。自分の誕生日も兼ねてとの事。ありがとうございます。

どうやらこのお店の代表の方と食事をする機会があったらしくご挨拶を兼ねてと、この店舗経営はどうやら業界では真似したくても真似が出来ないコストパフォーマンスで経営している事で有名で、さすがの自分もこのニュースを知っていたので是非体感しておきなさい、という意図で勉強会。

感想は、、、
素晴らしい!の一言。
食にうるさい自分ですがこのコストパフォーマンスでこの味は凄い!

まあー、勿論食事をしながらも後日日を改めて様々な話をしましたがそこは省略で。

ただ強く思った感想は、
良いものには理由があり、それが裏でどの様な経過を辿ってる事などはどうでもよくて、こうやって自分が美味しかった、素晴らしい!とこのブログに書いているこの真実こそが全て、という事。

これが多くの人に支持されるのだとしたら、、、ね!

んー日々勉強ですね。

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする