2013年、サンキュー!!


写真は、今年の御神籤。

散々な事が書かれていたが、実際は、非常に濃密で、緊張感を持って日々を過ごせた、最高の1年だった。

面白いもんだ、あと数時間で新年なんだが、1年を振り返って考えてみたくなる。

ジルバが主演した映画「SADO TEMPEST」の東京上映に始まり、本当にたくさんの出会いを頂いた。

いろいろな場所で舞台挨拶、弾き語りが出来たし、新譜もリリース出来たし、海外配信も出来た。

一昨日のライブで話したが、ジルバの全ての活動は、ジルバの音に共感してくれるみんなで成り立ってる。

本当に、ありがとう!!!

何度も書くが、最高の1年だった!!

個人的な感覚では、笑えるが、今年は長かった(笑)

冒頭に書いたが、ほんと、緊張感がある毎日だった。

飲みっぱなしだったけど。

改めまして、2013年、ありがとう!!

明日から、始まる新たな1年も、よろしく!!

2013年、大晦日 逸見泰典。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする