ありがとう2013 !

さて、そろそろ2013年も終わりますね。
今年も無事に1年を終える事が出来そうです。

なのでこの大晦日に書いていこうかな。

今年はジルバにとっては今までにない経験を多く出来た年だったなと。
その中心はやはりジルバ主演映画
「SADO TEMPEST」ですね。

海外に自分達のやっている音楽が届き、
しかもそれが形として認められたという事実が何よりも嬉しかったです。

でも、、、正直この嬉しさから、
頭の中では反面、疑問も生まれました。

なんで音は国境を越えているのに、活動は超えていないんだろう、、、と。
すごく自分の日常の中では普通に感じていた事から発生したこのギクシャクした感覚にモヤモヤしていて。

ふっとこの事をやすに話をしました。

一緒にうーんと考えてくれて、やすはやすなりの発想が生まれたみたいで、話して良かったなと素直に思った。

この件はまた2014年のジルバの挑戦として何か出来たらと、2人で熱く語りました。

それに伴って再度この4人での「ジルバ」についても話をメンバーでする事もありました。
これはほんとつい最近の事ですが、この事も、
「ジルバであるが故に、ジルバであり続ける為に。」と。

それらも全て、この2013年という1年を経過してでの事だと思うので、
そういう意味でも本当に内容の濃い1年だったんだなと、振り返ってつくずくそう思わされます。

いつも思います。
何事もない事が幸せな事もあります。
病気や事故や災害、友人関係やカップルなどは。

でも、自分から「何かを志している様な事」に
「何事もなかった事」ほど危機感を感じる事はない、と真剣に考えます。
そういう意味ではこの1年に「話し合える内容があった」事を
自分は「幸せ」と思うんです。

そうやって今年も過ごせた事に感謝です!

メンバー感謝!
FANのみんな感謝!
関係者の皆さん感謝!
家族感謝!

こうやって2014年を迎えらる事に感謝!

自分、来年も頑張れ!
一旦お疲れ^^

2014年もジルバ和泉昭寛
個人の和泉昭寛も
よろしくお願いします!!!!

ありがとう2013年!!!!

ジルバ
和泉昭寛

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする