よろしくです2014 !


あけましておめでとうございます!

皆さんはどの様に年始は過ごされましたか?

自分は体調を崩してまい、起き上がれもせず、とても切ない感じでした、、、

お陰で様で知人に借りたハリーポッターをゆっくり鑑賞するしかない、みたいな。

やっと今日から復活の兆しで、ボチボチ13日の為にしっかりケアしながらウォーミングアップしていきます。

画像は大晦日、元気だった頃の自分です(笑)
人生初DJをしてきました。
照れましたし、緊張しました。
こういう音楽の楽しみもあるんだと感じた、貴重な体験の日でした。
また機会があれば頑張ります。

つきましては2014も様々なニュースが発信出来る様頑張っていきますので、今年も宜しくお願いします!

ハリーポッターって難しい、、、

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする