勉強。


いよいよ今年度のプリプロレコーディングが始まる。

昨年末から「音」に対して
「良い悪い」ってなんなんだろう?
って考え出して
機材面の見直しをしてます。

人が奏でるアナログなものを
「録音」という「デジタル」にするところで
どうしてもベース本体しかり
パソコンしかり
機材しかり無視できないよな、やっぱり、って。

過去ジルバを組む前にもこの考えがあって
頭でっかちにただ形だけを揃えてた。

でもあの頃からメンバーと共に進化出来ていると思っているので、自分に、ジルバに必要だ、と思う物だけを今回は見直す事が出来た様に思う。
あの頃は無駄も多かった。
まあーその経験もあったからだっていうのもある。

常に学習、何事も。

無駄が良い経験になる事もある。
それも理解したうえで人にはスマートである様に振る舞いたいな。

ただ結果ダサい事になっても
様々挑戦していきたいな!

そんな2014を過ごしたいな!!

意地っ張りでカッコつけです!
@イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする