反比例。

さむーーーーーーい!!!!
耐えられないです!!

そんな中、先日のライブで
(ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!)
出演前に楽屋で本番に備えスーツを着込み髪をセットしていたら、高志が一言、「和泉くん、髪ボサボサ過ぎじゃねー?あと後ろが重くてかっこ悪いよ!」

泣きながら本日寒い中、朝からわざわざ寒い髪型にしてくるはめにorz

耳出して後ろをすいてもらいまして、今夜倍寒いです!!

高志の言い方はムカつきますが的を得てるのでしょうがないかなと、、、

2/16は韓流スターみたいになった自分がいるので是非からかいに下北沢デイジーバーまでお越しください(笑)

あーーー
なんか負けた
高志にorz

メンバーの意見は聞くタイプです
@イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする