チキンスキンスタンドアップ!


今日ガキの頃から好きな
SPITZのライブに行った。

そう
自分が車の免許を取って自分で車を買って、自由に遠くまで行ける様になった時、いつもCDチェンジャーに入ってたバンド。

でも人生SPITZライブ。

セットリストをワクワクしながら開場を待つ
いざ開演!

本編では自分がミュージシャンだとかなんとか忘れて、開始後すぐから完全にただのいちファンと化しました!

みんなと同じで大好きな何百回と聴いた曲のインストが流れるだけで鳥肌ですよね!

終演後はとても清々しい気になりました。

ここ最近考えてしまっていた事のヒントになった気もするし。

このバンドには不思議な力を感じてて、出会った時から。

とにかく、好き、には勿論なんかの理由が存在する訳ですが、それが何なのか良くわからない素敵なものがあるバンドSPITZ。

また機をみて是非とも参戦したいと思います。
今日は帰って再度SPITZ祭します!

あー
自分も早くステージに立ちたくなりました!!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする