備える。


ジルバの当面のスケジュールが決定した。

その為に様々な準備をしている。

その中の一つが音楽ファイルや資料などのデータ移行。

が、
今回はめちゃくちゃ難航。

まずMACを買い直したのは年季的に古くなり、スペック不足と劣化でプリプロなどがスムーズに行かなくなった事がきっかけだったのだけど、同時に自作したWINもPen4のxpでこちらも劣化とサービス終了でウイルス対策的にもう限界と判断。

なのでこの際WINデータを整理しつつMACに移行出来るものは、と始めたものの、フォーマットが違うのでハードディスクの入れ替えは出来ないのはあたり前なので、ネットワーク移行だけど、まあー1TBを超える様々なデータは、もう管理しきれなくなってきてます(*_*)

やっぱりMACって金かかるなー
_(:3 」∠)_

でもこれを整理、管理するのが楽しかったりするんだよねーヽ(*´з`*)ノ

今日も目がシバシバ
@イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする