上。

昨日ライブに足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!
今回来られなかった方はまた次回是非!

で、昨日から自分なりの考えから新しい試みをしてみました。

テーマは「向上」。

ちょっと壁にぶつかったのと、様々な視察から、考えて考えての行動。

なんとなく準備はしていましたが、「向上したいな!」の気持ちがデカく、カッコつけの自分からするとここまでスパっと行動した自分にもびっくりでしたが、もっとジルバを多くの人に届ける小さな発想、努力は惜しみたくない。

頭の中いっぱいあります。
書ききれないほど。
いつもループ。

でも、、、ただ1つ、
いつでも今日より明日が明るいって信じてたい!

だから自分なりの歩幅かもしれないけど「向上したいな」と思う気持ちは生きてる以上、どんな事にも思ってる自分でいたい。

それが俺の「存在意義」ってやつなのかも。

ハッピーは一日にしてならず!

これからも皆さんよろしくお願いします!!

暗くないよ!
@イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする