どーも。20140501


どうも、五月晴れです。

今日は気持ち良い天気で、気分爽快な人々が多かったんじゃないかしら?

今日はおねぇ言葉がマイブーム。

あまりにも天気が良いから墓参りに行ったの。
そうしたら、ちょうど今日が水子の命日だったみたいで。

色々考えちゃったわけ。

もし兄弟がもう一人いたらどんな感じかしら?

さらに考えて

もしかしたら俺はこの世に生まれてなかったかも?

さらに考えて

もし女で生まれてたら?

さらに考えて

おねぇだったら?

思考回路がおかしな方に向いた所で、考える事を終了。

本当はもっとたくさんの考えが頭の中を駆け巡ったけどね。

ザックリまとめると、皆に出会えてよかったよ。

じゃ〜ねぇ〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする