まずまず。


贅沢にスタジオを2部屋占拠ジルバ!

隣でメンバーが創作活動をしつつ、僕は、コラボの曲のプリプロ。

来週は、個人的に、夢のような、子供のような、興奮のレコーディングの模様を報告出来ると思う。

んー、大変とか、どうしようとか、言葉の壁とか、そんな悩みは一切ない。

それよか、100%のパフォーマンスを考えるし、上記のような悩みは、己の努力で回避する。

そこの一線!

待ってたって、何ももらえないし、そもそも、待っててもらえる程、世の中、甘くないし、そんな高飛車な考えを持ってるなら、井戸の中に落ちれば良い!

ま、言葉が、きつくなりましたが、個人的に、めーっちゃ、楽しみます。

よし、海の向こうにデータを送ろう!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする