分岐点。


MacBook Airを購入してから2ヶ月弱。
毎日この小ささ、このスペックに感動して持ち歩いてます!

そんな中
やはりノートパソコンは充電時間がいかに持つかが勝負かと。

なのでOSのアップデートをして対策に挑んでみました!

ぶっちゃけ
まだ10.9の信頼はないんだけど、充電の持ちは伸びる対策がされてる部分をピックアップしての今回なので、これが吉と出るか凶と出るかはこれからのお楽しみかなと。

容量は圧迫されるけどそれで迷う事は正直なかった。

スマホもそーだけどモバイル機は限界があるし、やはり何でもかんでも持ち歩くには結局荷物が増える訳で、それを避けて小ささに重点をおいたのに本末転倒だなと。

しかし、あれだけWINDOWS環境な自分だったのが今ではノートパソコンまでMAC。

やはりXPのサポートが終わったのは大きかったんだと。
あれが分岐点だ、きっと。

そのうちタブレットのネクサス7もipad miniになり、多分スマホもiPhoneに変化してしまうだろう。

カスタマイズ性の高いWin
直感的な操作性の高いMac
と自分は解釈してて
どちらも魅力的。

うん、なんかまた知らない事を知る事が楽しいからな?
なんかそんな感じのPCライフ(^^)

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする