笑えて良かった!


大興奮の週末のライブを終えて。

Facebookで先に書きましたが、、、

ジルバのブログで書いたっけ??

以前、間違えて、目薬を頭皮につけちゃったんだ。

間違っても、逆は、あり得ないわけで。

その逆が、、、

いやぁ、ビックリした。

激痛どころじゃない。

大至急、眼科に行きました。

そう!逆を、今朝、やっちゃいました。

反省点。

筆箱ならぬ、財布より大事な筆袋兼、薬袋。

そこから、頭皮の薬を抜きました。

半日経って、落ち着きました。

ド阿呆のミスだが、皆様も、ご注意下さい!!

お騒がせしました!!

すみません!大丈夫です!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする