腕も筋肉痛に( 笑)

Twitterにも、ちょっと書いたんだが、ほろ酔いでノリノリなギターレコーディングをした翌日、白面で聴くと、それが残念なテイクだったと気づく事が多々ある。

一昨日のように、白面で真剣に弾いたものの、あんまりパッとしなかったテイクを翌日、ほろ酔いで聴くと、ガックリするぐらい残念になったりする。

一方、ライブリハーサルを、ほろ酔いで行い、乗り切った時の達成感は、当日への自信に繋がったりする。

酒の力は偉大だから、ほどほどに、と、人に言われる前に、自分に言い聞かす(笑)

さて、写真のライブ、20日(金)は、渋谷aubeの誕生日である。

気づけば、再来週!!

ぜひ、御来場あれ!!

そして、皆で祝おう!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする