円陣組みたい。


サッカーW杯が近付く中、W杯の激戦の歴史の再放送を、音楽しながら見てた。

前大会の再放送が、さっき終わった。

たくさんの感動をもらったし、前大会の日本代表は、ドラマも強さも垣間見れて。

四年前に、盛り上がりまくってたのに、忘れてる試合もありながら、ジルバを思い出したり。

だって、まだ、映画SADO TEMPESTの撮影に行ってない頃なんだし。

過去を胸に、今を生きる。

サッカーW杯を楽しみつつ、レコーディングに向き合う事になりそうだ、今大会は。

今回のレコーディングさ、いつまで続けるか、今、まだ決めてない。

とにかく、録りまくってんだ、過去から現在を。

目標より、ほんの、ちょっぴり遅れてんだけど(笑)

梅雨が明けたら、方向性を決めようと思いつつ、W杯で方向性が変わるかも知れないし、今月、20日のライブで変わるかも知れない。

20日のライブで、いろいろ要望を聞かせてもらうかも(笑)

ま、ハイペースでやってる事は間違いないので、僕の性格上(笑)

とにかく、ライブもレコーディングも楽しいが、四年に1度のW杯、楽しも。

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする