ライブ熱ウズウズ。


「飲み干して良い気分!」って歌詞で、本当に、先月末の英国とのコラボで歌って来たんだ(笑)

現在進行形のジルバレコーディングの経過に興奮してパソコンをカタカタイェー!って盛り上がってたら、淡麗のグラスが割れちゃったー。

不吉だが、ポジティブに捉える僕。

センスィティブに、用意周到に考えるのも大切な事だが、ポジティブに考えたほうが、何でもハッピーだろ!!

レコーディングってさ、普段は、気づかないメンバーの良さが、音に出てたりしてさ。

なんか、あったかい。

しょっぱいなぁ、って、思ってた自分のギターも和泉君のベースが重なったら、あれ?良いじゃん!みたいな(笑)

音の深さ、感じる人の心の感性。

たのしー!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする