ふと、手抜きをしてみたら、、、


年始から、自分でもトライしてた英訳。

映画SADO TEMPEST、先月末のボーダレスなレコーディング、自分の英語を添削して頂ける機会が増えたから、思い切って、ジルバの歌詞を、自分なりに英訳して、添削願いを連絡しようと思い、、、

ジルバの日本語歌詞をタイピングするのも面倒、保存してある、別のMacを立ち上げるのも面倒。

ホームページとかネットで見つかるんちゃう?と、軽く考えたのが、うーんんんん!!!!!!

スタップ細胞の時事ネタを例えにするのは、ブラックだが、コピペ出来ない状態で見せるのは、本当に、合法??

わずらわしい!!

思わず、スマホで写真を撮って送っちゃったではないか!しかも、自分の書いた歌詞。

うーん、、、

確かに、僕の行動も、情報社会に軽々しく乗った行為とは言え、、、

そんな写真をアップ!!

ちっちゃな、社会への抗議!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする