感無量。


この、写真力の無さ!

スタジオを、ずらしてまで見たかったW杯スペイン対オランダ。

前大会の決勝戦。

まさかのオランダの大勝だったが、なんか素敵な光景が盛りだくさんで。

ファンペルシー選手の交代時に、笑顔でロッベン選手へキャプテンマークを渡した所なんか、たまんなかった。

スペインだってイングランドだってイタリアだって、もちろんブラジルだって、世界のクラブで、スペシャルなプレーをしてる選手が集まっての、国を挙げての祭典。

ここまでワールドワイドなチームスポーツはサッカーだけかも知れないから、ワールドワイドで熱くなるんだな。

いやぁ、凄かった。

ジルバと見間違えちゃう、マンチェスターシティでスペインのシルバさんも、王子トーレス選手も、イニエスタ選手も、好きなんだけどね。

素敵な試合だったー!!

明日は、日本戦だ!!!

あっ、ジルバは、昨日のスタジオも最高だったから!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする