ミミ

はい
ずーっとレコーディング関係の事をしてます。

その中では最近、めちゃくちゃCDを聴いてます。

CD制作って直接的に楽器を弾いて録音するだけじゃない。

むしろ記録媒体に残るものとしては、その時のベストを発表したい訳で、例え後に、アレーって感じてもそれはそれ。

だから自分個人のBassのこだわりの音、ジルバ全体の音を、2014の「いま」で届ける為に自分予習。

「ルーツ」を大切に、自分の「好き」という気持ちを大切に、「現在」を大切に、そして当たり前に「メンバーの感覚」を大切に、と今回は特に感じてる。

自分はいま、毎日「音」に囲まれて生活している。
だから、もっともっと!と、自分のハードルが高くなってるのかも。

うん
悪くない音楽人生だ!( ̄ー ̄)

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする