スタジオ帰り。


スタジオから、な、な、な、な、なんと、シラフで帰宅!!

いつぶりだろ(笑)

今日は、ライブのリハーサルスタジオだったから、余計に、思い切ってみた。

きっかけが、あったとすれば、先日の、曲作りのスタジオだろうか。

完全燃焼が、嬉しい反面、なんか、シャキッとしなくて。

ノンアルコールビールを、初めて飲んだけど、うん、理由が理由だから、美味かった、別の飲み物としてな。

1つ、自己改革を起こしたから、今晩は、飲もっと。

金曜日のライブは、キレが一味違うはず!

ハッピーな空間創って、パーッと飲むぜー!!

ぜひ、ご来場あれ!!

ジルバへんみ。

写真は、スタジオの壁。

素敵なレコードジャケットコレクションだ。

そんな余裕もあり、いつもの帰り道の大久保通りも、清々しかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする