悪友りょーた!


先程、悪友?亮太がお偉いさんをしているビータスグループの「ミート矢澤」が池袋の東武百貨店の催事場に出店してるとの事でお弁当を買いに顔を出しに行ってきました!

久々に会いましたが偉くなっても
亮太は亮太でした!

自分以外にも同タイミングで亮太に会いに来ていた元女子スタッフ数名にも「彼は俺が昔、緑頭のバンドでブイブイ言わせてた時の仲間の和泉君!俺はもちろん今もブイブイだけどね!」ってどんな紹介と自己アピールかとw

そしてお偉いさんらしく、ビールとおつまみをスタッフに指示して出してくれてしばし談笑の後、お弁当を購入し(ここでもお偉いさんパワーでテンコ盛りに指示!)今度はゆっくりと飲みの約束をしてお別れ。

後の飯の時間でひろげる弁当、楽しみだー!

何より変わらない元気な亮太で何よりだったな。

奴と酒飲んだら楽しい&うるさいんだよねーw

飲み、楽しみにしてるよ!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする