ライブモードへ!


夏だ!暑いな!

暑いと、やけくそになって走りたくなったり、とにかく、汗かきたくなるタイプです。

池袋に行ったから、久しぶりに焼小籠包を食べた。

何年か前に、僕に、中国人が美味しいって薦めてくれただけあって、やっぱ、美味いな!!

さて、そろそろライブモード。

レコーディングの向かう先も、メンバー間で定まって来たから、これからは、ライブと並行して進めて行く感じ。

そう、来週の下北も、再来週の吉祥寺も、3バンドのみのイベントだから、曲を多目に演奏できる!

来週は、トリだから、なおさら!

梅雨も明けてるだろうし、ヘトヘトになるぐらい楽しもうと思ってる。

足指元気くんの、おかげで、絶好調だし!

ぜひ、ご来場あれ!!!

ジルバへんみ。

◆7/11(金)下北沢DaisyBar
◆7/19(土)吉祥寺GB
◆7/25(金)千葉,柏ThumbUp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする