大阪に柏!


9月に参加する、大阪のイベントの詳細がホームページでアップされました!

チェック!チェック!!

大阪、大いに楽しみだ!!

そして、今週は千葉だ、柏だ。

関東って、東京も埼玉も神奈川も千葉も、交通の便が良いから、最寄り感覚があるし、僕らもライブの場をスルーしがち。

だから、余計に、「ならでは」の食とかには、触れたい!

が、関東に限らず、日本の都市が、プチ東京になりつつある。

便利さと裏腹の問題だな。

ん?

僕も、名古屋弁が、かなり薄れてるぞ。

弾き語りの場があったら、「ジルバへんみ名古屋弁ライブ」でも、やりたいねぇ。

柏も近い!!

25(金)は、柏!ぜひ!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする