悪戦苦闘、、、


自宅のwifiルーターがお亡くなりになりました。寿命とルーターなので常備通電だったので夏の熱暴走からかと。

なのでMacbookAirのバックアップも兼ねて買い替えしました。
これで一安心!
と思いきや、、、
AirMacの設定に落とし穴。

自分のプロバイダーの設定でPPPoEの設定するにあたって、ユーザ名とパスワードの入力をしなくてはいけないのはわかったのだけど、、、その入力するパスの用紙が見当たらない(T-T)
家中探してるのに全く見つからない(*_*)

最悪です。

wifiルーター買ったのに有線環境でMacbookAirはスマホのテザリング、って何やってんだかこれ!?

あー再発行の手続きとか絶対めんどくさいよ。

普段からちゃんと片付けない自分がいけないんだよね、知ってる、、、

なので時間のかかるタイムマシーンの初期バックアップだけ「有線」でしておきました。

外付ハードディスクと何にもかわらねー!

ダメだなー、俺。

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする