猛暑に負けるな!


酷暑が続いてる。

さすがに、すごいねぇ、昨晩Twitterに書いたが、僕の体にも異変が起きている。

目が常にショボショボする。

眼球から汗が出てるんだ!きっと!

鼻の下も汗が出すぎて、常に、しょっぱい感じになってる。

そんな酷暑の中、天の邪鬼な僕は、髪を伸ばそうとしている。

もちろん、前髪が額に、へばりつく感じは、暑苦しいどころか、キモい。

ただ、夏だからサッパリ!ってのが、なんだか、、、

が、やはり酷暑のせいで、サッパリしたくなっている。

17日のライブで、サッパリしてたら、「根性なし!」って言ってくれ!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする