夏ラストスパート。


ホームページで、ライブの詳細が更新されましたが、来月の大阪のイベントのチケットは、ソールドアウトになりました。

「行くはずだったのにぃ」って方は、ジルバヤフーメールか、TwitterとかFacebookで、僕に文句言って下さい、なんとかするかも(笑)

さて、来月は、多種多様なライブで忙しくなりそうだから、今月末、レコーディングを一気に済ませたい所だが、僕も、たまには、喉がイガイガしたりする。

そんな時には、事務作業と言う名のアイデアマンになる。

アイデアマンとは、良く言ったもんで、単なる、文句屋(笑)

「あれやりたい、これやりたい」

まるで、子供だ。

先日のライブで魚武さんがステージで言ってたな、毎日を濃くせねば!

ちょいと、イングリッシュしよ。

ジルバへんみ。

写真は、面白かっただけで、意味はない。

くるみパンイヤー、いいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする