デング。


怒ると謝る。

どちらも、現代において大切な事。

ただ、あまりにもパフォーマンスになっている。

そう、感情表現がパフォーマンスになっている。

そもそも、表現がパフォーマンスになっていると言っても過言ではない。

思いあたる所は、多かろう。

感情を伝える言葉、表情、シチュエーション、一歩踏みとどまるぐらい、人の脳、心は進化した。

パフォーマンスにならぬ、誠意を忘れずにいたい。

あっ!葉月の最終日に、また、蚊に刺された!

しかも、今年の個人的に流行りの場所!

熱が出ませんように。

天狗になりませんように(苦笑)

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする