今月のライブ紹介。


時間感覚が、また個人的にズレてて、大阪も来週だし、aubeは、すぐそこの火曜日だから、ちょっと詳細を!!

◆まず、9日(火)の渋谷aube!

レオンハルトってバンドのドラムの、ケンケンの誕生日を祝うライブイベント、よくよく考えたら「けんけん、贅沢過ぎないか?自分の誕生日にイベントだなんて(笑)」って思うが、彼はナイスガイだからさ、パーッと祝おう!!

ジルバは、19:20〜出演予定。

◆で、14日(日)大阪!

チケットは、すでにソールドアウトのようね。
クローズの時から、お世話になってる大阪のショップ、レグルスの15周年イベント。
これは、さすがに、凄い、いろんなオーダーが来てるから、バンドとして、どれだけ応えられるか!

◆で、17(水)18(木)セシオン杉並小ホール。

恒例になってきた、東放学園のコンサート実習。

学生の卒業実習に、ジルバが参加、一肌脱ぐ!?それぐらい、個人的に、実は、年間で、一番、体力的に張り切る催し。

詳細は、ホームページにて。

今年も、張り切ります!入場無料!

◆で、23日(火、祝)代々木Zher the Zoo。

ずっと思ってた、ザーザズーだか、ジーザズーだか、わかんない(笑)

よって、もちろん、初登場。
ジルバがずーっと御世話になってるスタジオからの、オファー。
応えないわけがない。

入場無料のイベントで、ジルバは20時半〜出演予定。

ずらずら、長文になりましたが、9月は、濃いライブ月間なんで、ぜひ、いろんな所で、ご来場下さい!!

イェー!!

ジルバへんみ。

カテゴリ:逸見泰典

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする