渋谷aube サンキュー!!


まず、昨日の写真から説明。

皮膚科へ、毎月、処方されてる塗り薬だったりをもらいに行った。

診察は、毎月、同じ会話のやり取りで、「どーぉ?随分、調子よさそうねぇ」「絶好調です」「じゃ、いつもの薬ね」「ありがとうございました」

大体、1分かかるか否かの診察時間。

ちょっと変化を、と思い、帰り際に「最近、目が痒くて」先生は、なぜか嬉しそうに「そりゃ、ブタクサよ!アレルギー検査していきなさい!」

大体、毎回800円ぐらいの診察料金。

受付の、お姉さんが笑顔で「検査代も含めまして、6,450円です!」

えっ!!ん??ろ、ろく、千??

先生、嬉しいわけだ、、、

さて、昨日、渋谷aubeに御来場下さった皆様、サンキュー!!

誕生日パーティーだから、とにかく歌える叫べるセットリストで、お届けしました!!

楽しい上に、たくさんの再会があった日で、とにかく、はしゃいでしまった。

そんな再会をしような、レオンハルト!!

ありがとなー!!

さーぁ!大阪だな!!!

ジルバへんみ。

2014.9.9@渋谷aube
1.KAZENINARE
2.号外デモクラシー
3.共犯者
4.サヨナラを告げる歌
5.JKB
6.デリバリービンテージロックンロール
7.青い時代

でした!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする