切ったどー!


最近年に二回位しか散髪しない自分

さすがにボサボサになったので冬仕様に襟足バッサリのサイドをツーブロックというジルバ和泉の最短髪にしました

マフラーや襟元ゴツい服が多いのでね

思い切って金髪にしようか悩みましたが来月弟の結婚式があるので長兄らしく諦めました(^^;;

ちなみにこんな感じで!とサンプルを見てもらい話しながら自分に合うのはどんなですか?と美容師さんと話した結果、ツーブロック

なるほどねーと感心しながらワックス講座を受けてバシッとセット完了後、チャリで風に吹かれて帰宅したらなんじゃこりゃ!?って髪型w
どーやったらあーなるのさ!?

一応
今時の髪型?になりましたとさ!

長兄らしくしないとね

TPO@イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする