清々しい。


台風一過の晴天を撮ろうとしたら夜になってしまった。

以前のブログで「リクエストとか頂いたら、調子に乗っちゃうかも!!」って書いたのは、逸見弾き語りの話です(笑)

嬉しい事に、今週末のジルバライブのリクエストを下さる方々がいらっしゃいまして。

もちろん、嬉しいし、参考に考えますが、間違っても、ジルバは、調子に乗りません!(笑)

逸見弾き語りの時の逸見が、調子に乗っちゃうんです、ははん!!

ってことで、弾き語りの練習を開始しました。

今、ジルバがプリプロを行ってる新曲を、弾き語りバージョンでトライしてみたり、かなり初期の頃の曲を練習してみたり、超楽しい!

和泉君の誕生日前夜祭って事も合わせて、ぜひ、御来場下さいませ!

ジルバへんみ。

[ライブスケジュール]
10/10(金)吉祥寺GB
※19:00〜出演予定
10/15(水)渋谷aube(逸見弾き語り)
※20:00〜出演予定
10/19(日)下北沢Daisy Bar
11/3(月,祝)渋谷aube

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする