本当におめでとう!


昨日はただ一人の大切な兄弟
弟の昭人と愛心(よしみ)の結婚式でした。

歳が11歳も離れてるので自分成人式でも昭人は小学生、みたいな感じなので、世間でよくある兄弟喧嘩なんてものは1度も経験した事もないです。

というか、可愛いくて可愛いくて何されても怒る気にもなった事は1度もありませんw

本当に全てが可愛いかったので、家に親がいない時は中学校が近所だったのもあって、学校に連れて来ては可愛い自慢の弟なんだー!と言って同級生や後輩に遊んでもらってたくらい自慢の弟です。

そんな昭人が昨年入籍し姪っ子を授かっての結婚式。

もう、こんな嬉しい事があるんだなーって…

一言では言い表すのが難しいんだど、本当に最高の1日でした。

これからもダメな兄貴だけどよろしくな!

愛心もよろしく!

本当に本当におめでとう!!

長男@イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする