2014.12.31 和泉


さて
あと少しで2014年も終わります

今年も1年

ジルバ

ありがとうございました。

気づけば来年ジルバ結成10周年ですが

本当にあっという間です。

先日のやすの誕生日にも彼に送った言葉ですが

楽しいと時間は本当に早く感じるんだな、と。

様々なバンド経験を経て出会った4人ですが

メンバーみんな

人生で1番長く

そして今もこれからも

自分に誇れるバンドになりました。

自分も経験した事ありますが

解散、みたいな話も全くした事ない。

これが根拠です。

来年

その通過点の10年目。

減速する事なく

ただただ楽しい事への邁進の気持ちを持って迎える10周年yearにしたいと思っています。

色々やります!

音源、出します!

ワンマン、出来るだけ多くやります!

チャレンジ、めちゃくちゃします!!

こんな様々な事を胸に

この2014年に幕を閉じ

最高の10周年year

2015年を駆け抜けます!

この文章を読んで下さっている皆さんに感謝!!

これからも

ジルバ、和泉昭寛

よろしくお願いします!!!

来年も楽しくやったります。

2014.12.31

ジルバ

和泉昭寛

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする