ロマン。



何年ぶりだろう、男のロマン、吉野家に行った。

しかも、スタジオ明けの今朝。

みっちり練習して、まぁまぁの作曲も出来て、さらに、ほっとんど飲んでないに等しい状態だったから、妙にスカッとしてて。

そんなわけで、あまりにも朝が気持ち良かったもんだから、吉野家の前で立ち止まってしまい、思い出と不変の魅力に誘われ、何年かぶりに牛丼を食した。

僕は、無類の吉野家好きである。

僕は、牛丼と言う名の紅生姜丼にしてしまう。

写真が、ビフォーアフターである。

特技:牛丼の早食い、と、よく言っていた過去がある。

今週末のライブは、新年一本目ならではの、流れを創ります。

土曜日、渋谷aube、ぜひ、ご来場ください!!

そして、ワンマンだな!!

そろそろ、構想を練るぞ!!

ジルバへんみ。

[期間限定試聴]
陽炎の詩: http://youtu.be/Fdj7y62NHow

[ライブスケジュール]
1/10(土)渋谷aube 21時15分〜出演予定

[ジルバ単独公演]
2015.1.25(日)下北沢DaisyBar

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする